嘘の戦争の八尋カズキくんに焼き鳥にされたい話

「嘘の戦争」始まりました。

一話目からブッ飛ばした復讐劇で面白かった…さすが「このドラマ中島ァは絶対好き!」俺はお前の好みを全部把握してる かのように風磨くんがラブコールするだけある

 

あまりにも「嘘の戦争」で八尋カズキを演じる菊池風磨が大ダメージだったので少しだけ書かせてほしい。これを読んでそ!れ!な〜〜!と共感して頂ければとても嬉しいですし、そんな子がいるの…?と風磨くんに興味をもっていただけるきっかけになればさらに光栄です。

風磨くんのかわいさをひたすら綴ったものですが、よろしければ是非お付き合いください。(語彙力は母体に置いてきました)

 

八尋カズキという人物について書く前に一つだけ言わせてほしい。

 カズキくんが最強にペロい

“ペロい”の三文字で八尋カズキくんはの体は作られてるんじゃないか?ってくらいに、とにかくペロみがすごい

 

 

  • 一話目で浩一(草彅剛)と百田(マギー)の嘘に惑わされるシーン

f:id:fuma247:20170118161137j:image

f:id:fuma247:20170118043104j:image

もうここのカズキくんに関してはペロすぎて「誘拐されないでね...」くらいの感想しか抱かないですね。

 

 

  •  浩一の怪我が大事には至らなかったと知ったシーン

f:id:fuma247:20170119095841j:image

「マジで?」

 


 ダーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(日本語を失う)

変わらないにも程があるじゃない?成長途中なの?まだオムツなの?バブバブなの?歯はどこにやった?

 

 

日本語を取り戻すついでに風磨くんの役柄を復習しておこう 

八尋カズキ(25)

f:id:fuma247:20170118113259j:image
・百田(マギー)の甥っ子
・元引きこもり
・浩一(草彅剛)が面倒を見る詐欺師見習い
・パソコンに強く、ハッキングが得意

薄々勘付いてはいたけど、元引きこもり(25)にしてはビジュアル良すぎじゃないか???

予備段階でダメージ大です。

f:id:fuma247:20170119103234j:image

 

 

 ペロさは追い追い伝えるとして、とりあえず登場のシーンから

 

  1.「こーいち!こーいち!」と喋るインコにキレる

f:id:fuma247:20170118044037j:image

「焼き鳥にすんぞこのバカ鳥!!」

 

 

 

 

【速報】焼き鳥にされたいセクガルが大量発生しています(検索結果)↓↓

 f:id:fuma247:20170120124358j:image

(フォロワーのみなさんお許しを…)

 

 

焼き鳥って聞くと自然にセクチャン焼き鳥回を思い出してしまう単細胞

 

f:id:fuma247:20170118045600j:image

f:id:fuma247:20170118045606j:image

f:id:fuma247:20170118045545j:image

f:id:fuma247:20170118045613j:image

 

 インコを焼き鳥にして……あっ……

f:id:fuma247:20170118111656j:image

勝手にやってくれ(なげやり)

 

 

  2.詐欺師に憧れるカズキ

 f:id:fuma247:20170118114654j:image

「騙すの好きだから」

f:id:fuma247:20170118114706j:image

ウソ、だいすきい〜〜〜〜

(前世はスティッチか?)

 

「誰こいつ」ってメンチ切った数秒後には上目遣いでコクンと頷く舎弟と化すカズキきゅん

f:id:fuma247:20170118114644j:image 

 

生意気かわいいーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

  3.騙されやすい見習い詐欺師

  •  浩一が過去の話をするシーン

f:id:fuma247:20170118121812j:image

嘘かよ〜」「いやどっちなんだよ〜!

 

  •  ハーバード卒だと騙されるシーン

f:id:fuma247:20170118121939j:image

カズキ「え?マジ?

浩一「だから簡単に信じんなよ」

 

「んだよ!また嘘かよぉお!!!」

f:id:fuma247:20170118121956j:imagef:id:fuma247:20170118122009j:imagef:id:fuma247:20170118122020j:image

f:id:fuma247:20170119100640j:image

 乱れてます。

 

(そのまま永遠に椅子をクルクル回させてほしい)

 

 

  4.お指ちゅぱちゅぱ事件

f:id:fuma247:20170119122445j:image

 !、??!、?!??

 f:id:fuma247:20170119122822j:image
張本人もキレるバブさ 

f:id:fuma247:20170119122859j:image
いや、こっちのセリフな

 

物理的に無理とは分かっていても、八尋カズキくん(3)にペロさとバブさで絞め殺されたい(鬱)

 

 

  5.部下に変装したカズキくんが可愛すぎると全世界で話題に

 

〜ここからは可愛すぎるのでノーカットでお送りします〜

 

浩一『曲がってる』

カズキ「あ?

 f:id:fuma247:20170119124052j:image

『ネクタイ。』

「おぉ…」

f:id:fuma247:20170119124056j:imagef:id:fuma247:20170119124140j:image

 

スーーーツ!!!!!!!!

前髪アップーーーーーーーーーー!!!!!!

クリクリお目めーーーーーーーーーー!!!!!!(萌) 

似合いすぎません?ネクタイ直す姿もデコのだし具合も、頭のてっぺんからつま先まで完璧です。

でも話し出したら若者感ダダ漏れだからやっぱり風磨くんすごい。

 

f:id:fuma247:20170119125154j:image

あれ、 餅がフェードインしてる。

 

  • ぷに餅フェードインシリーズ(1話でユーティリティーを教わるシーン)

f:id:fuma247:20170119162751j:image

f:id:fuma247:20170119162919j:image

左側から餅が見える。お口半開きかわいい…

(指突っ込んでいいかな)

 

  •  もう白餅に改名しようシリーズ 

f:id:fuma247:20170119171817j:imagef:id:fuma247:20170119171749j:imagef:id:fuma247:20170119171851j:imagef:id:fuma247:20170119171902j:imagef:id:fuma247:20170119171808j:image

 

 

 

  •  なんなら餅じゃないのかシリーズ

f:id:fuma247:20170119171654j:imagef:id:fuma247:20170119171708j:imagef:id:fuma247:20170119171715j:imagef:id:fuma247:20170119171743j:imagef:id:fuma247:20170119171729j:image

 

 脱線したのでカズキきゅんに話を戻そう。

 

『社会人らしくしろよ?』

「ウィ〜〜〜〜」

f:id:fuma247:20170119172024j:imagef:id:fuma247:20170119172037j:imagef:id:fuma247:20170119172054j:image

 

狙いを定めて…

f:id:fuma247:20170119172235j:image

ロック…

f:id:fuma247:20170119172310j:image

オォオオオン!!

f:id:fuma247:20170119172348j:imagef:id:fuma247:20170119172412j:imagef:id:fuma247:20170119172426j:image 

 (スッ)

f:id:fuma247:20170119172440j:imagef:id:fuma247:20170119173053j:image 

八尋カズキの辞書にはマナーも名刺入れも存在しない

(右手ポッケに入れたままなのかわいい)~恋は盲目~

 

 

「で、社長の具合は?」

f:id:fuma247:20170119174639j:image 

『時期退院できますよ。傷があと少しずれてたら内臓損傷がもっとひどくて大変でした。』

 f:id:fuma247:20170119174847j:image

「マジで?」

f:id:fuma247:20170119174914j:image

(!)

f:id:fuma247:20170119174927j:image

 

「ラッキーだったじゃん!

f:id:fuma247:20170119175025j:imagef:id:fuma247:20170119175039j:imagef:id:fuma247:20170119175050j:image

「イェエエエ~~~イ!」

f:id:fuma247:20170119175109j:imagef:id:fuma247:20170119175125j:image

 

イェエエイ求めるカズキきゅんも、手を払いのけられてシュンってフェードアウトするカズキきゅんもペロかわすぎて内臓出そう

 

 

 

 

 

仁科『頑張ってくださいね』

\はい⤴︎/

f:id:fuma247:20170119180139j:image

若造っぽく語尾上がっちゃうのもお口キュッとしちゃうのも超かわいいじゃん…

 f:id:fuma247:20170119180040j:imagef:id:fuma247:20170119180101j:image

風磨くんの照れた時に手をグーにして口元に当てる癖でてますね。美人なお姉さんにホイホイついてっちゃいそうなチョロカズキくんゲロかわだね

 

 

『お前さ、いきなり名刺渡すなんて変だろ?』

「だって社会人らしくしろって言うから」f:id:fuma247:20170119181631j:image

『タメ口もやめろ。これだから元引きこもりは…』


「こもってねぇーしぃ~?

毎晩コンビニもゲーセンも行ってたからぁ?」

f:id:fuma247:20170119181641j:imagef:id:fuma247:20170119181654j:imagef:id:fuma247:20170119181705j:imagef:id:fuma247:20170119181718j:imagef:id:fuma247:20170119181732j:imagef:id:fuma247:20170119181742j:imagef:id:fuma247:20170119181750j:image

 

かわいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(今世紀最大の)

 

早くも【可愛すぎて悶え死ぬ菊池風磨ベストオブザ2017】じゃない??

スーツ最高に似合ってるのにキレ方中学生だし、毎晩コンビニとゲーセン通ってたから引きこもりじゃねぇしって威張るカズキくんクソガキ天使だし、毎晩バー抜け出してコンビニとゲーセン通ってたと思うと萌えが秒で爆発する。(お姉さんと一緒にコンビニ行こう?

 

『社会人としての振る舞いを覚えろ、どんな職業でもなりすませるように』

f:id:fuma247:20170120081302j:image

左の眉毛が上にピクって…眉毛だけで演技する風磨くん素晴らしい(そのふさふさ眉毛を撫でさせt

 

  6.お母さん!!!

大変です!!!!成人男性が!!!

f:id:fuma247:20170120085313j:image

f:id:fuma247:20170120081933j:image

哺乳瓶を!!!!f:id:fuma247:20170120081949j:imagef:id:fuma247:20170120082145j:image

 バブみが止まりません!!!!

(誰かおしゃぶり現場に差し入れしてください)

 

こんなばぶばぶでいいの?

f:id:fuma247:20170120102120j:image

 

 

  7.浩一が退院したあとのシーン 

「でもちょっとずれたら大怪我だったんでしょ?」

f:id:fuma247:20170120082541j:image

f:id:fuma247:20170120082608j:image

『たまたまずれたんじゃない。内臓の位置はわかってる。刺される瞬間に致命傷は避けた』

「マジで?嘘だ……よね?」(疑い深くなってきた)

f:id:fuma247:20170120082622j:image

f:id:fuma247:20170120082635j:image

バブすぎる…お目めクリクリ…乳歯しか生えてないの?チラ見する歯が可愛すぎないか?変なおじさんにはついてっちゃダメだよーーーーーー!

  

  8.また騙されるカズキ

 

「野球わかんないで監督とかできんすか?」(タメ口じゃなくなる)
『医者のフリした時は医学書読んで簡単な手術したことある』

f:id:fuma247:20170120094212j:image

「マジで?」(さっき疑い深さはどこにした?)

f:id:fuma247:20170120094200j:image

「嘘かよぉオォオオ…!」

f:id:fuma247:20170120094534j:imagef:id:fuma247:20170120094541j:imagef:id:fuma247:20170120094549j:image

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい

 

 (嘘かよぉォオの語尾が泣きそうな声になってるし、カウンターに埋もれるほど悶え悔しがるカズキきゅん)かわいすぎじゃない?(強要)

 

嘘が好きだから詐欺師になりたいのに人の嘘も見抜けなくて相手をそのまま信じちゃう純粋なカズキくんがこの上なくかわいすぎるし私もカズキきゅんに嘘つきたいし嘘かよォオオって乱れさせたいし騙されたフリもしたい(ここまでで一息)

八尋カズキくんを見てると変な欲求がひどいです。翔平とはまた違った……… こんなぺろぺろ風磨くんが毎週観れる喜びと共にこんな素敵な役にキャスティングしてくださった方々に感謝の意を込めて1人ずつ握手して回りたい。

 

 一話二話を通して風磨くんの演技から

『今の若い奴ってこうだよね』という感じに無礼さをプラスしたようなヤツです。

と語っていたカズキの性格が、ふとした瞬間の目線や表情、気だるそうな仕草などからひしひしと伝わってくる。ドラマの中で、騙されて、学んで、を繰り返し、最終回には浩一の右腕になるくらいのハイスペック詐欺師になってそうなカズキきゅん…今後のカズキの成長もペロかわふうまくんも楽しみ〜〜〜〜!

 

かわいいカズキくんにお付き合いいただきありがとうございましたーーーー!セクシーサンキュー!!

f:id:fuma247:20170120172259j:image